交流戦限定 WinWin阪神タイガース 猛虎優勝へのVロード

2007年05月22日

交流戦限定

虎の新しいユニフォームというか、交流戦のユニフォームはいつもと違うバージョンみたいです。

どうも派手派手で結構印象には残るのですが、人によってかっこういい、かっこうわるいと分かれるみたいです。

私はまあ、たまにはこういうユニフォームがあってもいいのじゃないかと思うのですが、これのレプリカを買って集めている方も見えるわけで私だったらかわないなあ。

というのも野村監督時代にコシノさんがデザインした前に阪神マークの入ったジャンパーあったでしょ。あれって今だれもきているのをみたこと内。

やはりユニフォームはオーソドックスなのがいいですね。

posted by 縦じまサラリーマン at 13:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

