パリーグの方が強い... WinWin阪神タイガース 猛虎優勝へのVロード

2007年05月23日

パリーグの方が強い...

昨日から交流戦がいよいよ始まりました。

我がタイガースというと....、初戦敗退してしまいました。残念。

しかし、昨夜の全試合結果をみるとなぜか、パリーグの方が全試合買ってるじゃないですか。ううん。

全試合パリーグ主催のホームゲームということを差し引いても、昨日の結果はちょっと。たかだか何ゲームもあるうちの初日を引き合いに出しただけですが、やはりどうやらパリーグの方が実力が上かもしれません。

昨日の楽天 野村監督のインタビューでも『人気のセ、実力のパ』といってましたが、ここ数年の日本シリーズだってよくよく考えればパリーグがほとんど勝ってますからねえ。

今日から再度、しきり直しです。
posted by 縦じまサラリーマン at 06:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42618532

この記事へのトラックバック
×

