どうなってしまったんや。 WinWin阪神タイガース 猛虎優勝へのVロード

2007年05月29日

どうなってしまったんや。

どうなってしまったんや。タイガースにふがいなさ。

またもや連敗モード突入、勘弁してくれ。

昨日は6回表、ロッテが1対0で勝っていて、そこで帰宅。テレビつけたらノーアウトでランナー二人。で、子供をあやしながら見てたけど、なんだかぽこすか打たれて結局、福原ホームラン打たれて7点取られて交代。

岡田はん、投手交代遅すぎませんか。はよ、買えんとあかんよ。ファンがないとるよ。

星野シニアディレクターが言ってました。『こんな試合試合しとったらファンに申しわけない。いつも、満員に慣れっこになってしまったんやないか。いつまたお客が減るかわからんぞ』。

たしかに昨日は月曜にもかかわらずテレビで見た限り満員でした。そりゃ2晩続けて、あいてに2桁点取られてたらファンも怒りますよ。

西武戦にかけましょ。

posted by 縦じまサラリーマン at 13:10 | Comment(3) | TrackBack(1) | 雑感
この記事へのコメント
コメント、TBおおきにです。
星野SDの発言に象徴されていますね〜
最近の阪神は商業主義に走りすぎています。
フロントは交流戦をむかえて、交流戦使用のユニを考える前に、戦力の補強などを考えるべきです。
負けても甲子園のチケットは既に完売状態。
勝敗に関係なく球団は儲けているんです。
勝とうという気力が以前より薄らいでいます。
あの暗黒時代を思い出して欲しいですね。
初心の戻って勝利のみに貪欲になって欲しい。
現場を預かる指揮官も、1点を防ぎ、1点を大事に取る野球を見せて欲しい。
昨日の試合でも阪神の攻撃は素人が見ても、荒すぎます。
こんな初歩的な事も大事やと思います。
Posted by 虎虎虎 at 2007年05月29日 20:58
TBしても反映されないようです。
Posted by 虎虎虎 at 2007年05月29日 21:00
>虎虎虎さん

コメントありがとうございます。

そもそも岡田監督時代がフロントお気に入りで入ってきた物だからフロントに物がいえない形で、以前の星野監督時代だったらフロント叱りつけても補強策なりなんなりするんでしょうけどね。

今日からの西武戦、どうなることやらですね。
Posted by 縦じまサラリーマン at 2007年05月30日 06:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大荒れの試合、何を思うかドン監!
Excerpt: [画像] 阪神3−14ロッテ ロッテ 340000025=14 阪 神 010001001=3 対ロッテ1回戦(阪神0勝1敗) 交流戦通算(1勝4敗) 【投手】 阪神=●杉山(2勝3敗)−..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2007-05-29 20:58
×

