昨日は試合無し、そういえば久慈選手は.... WinWin阪神タイガース 猛虎優勝へのVロード

2007年06月02日

昨日は試合無し、そういえば久慈選手は....

昨日は交流戦試合はなし。金曜日といえばハナキンで観客も集まるだろうに、もったいない。まあ、2試合づつなので移動の関係もあり、仕方ないです。

ところで、ふっと思い出したが、タイガースの久慈選手はどうしてるんだろう?

と思ったらいつのまにか、引退されて評論家として活躍しているとのことです。ブログ見つけました。

http://kuji.jugem.jp/?mode=comment&act=captcha

久慈さんといえば、かつては関川選手とともに阪神で大活躍された選手です。今は大リーグの解説者もやって見えるみたいで、今後の活躍を期待しております。解説者としてのキャリアを積んで、ゴールデンタイムでの解説、期待しております。

今日は、日本ハム戦です。

posted by 縦じまサラリーマン at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

