オールスター、タイガース今年は藤川一人 WinWin阪神タイガース 猛虎優勝へのVロード

2007年07月03日

オールスター、タイガース今年は藤川一人

昨日、今年のオールスターゲーム、ファン投票の結果が発表されましたが、我が阪神タイガースは、今回、藤川球児が抑え投手で選ばれた他は誰もなし。いまのチームの状況を反映しています。

次点では、中継ぎで久保田智之金本アニキくらいで、寂しいところです。本日、監督推薦が発表されるみたいですが、金本は選ばれるんじゃないでしょうか?

しかし、パリーグ楽天イーグルスから8人もファン投票で選ばれたのにはビックリ。弱かったチームがちょっと強くなってこの人気ですからね。世の中分かりません。

ちょっと気づいたことですが、去年までのオールスターゲーム三洋電機がスポンサーやっていたのが今年から中古車買い取りのガリバーになりました。

このような大がかりなスポーツイベントのスポンサーやるにはかなりのお金がかかると思うのですが、ガリバーはさぞかし儲かっているって事でしょうね。
posted by 縦じまサラリーマン at 07:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46502195

この記事へのトラックバック
×

