こんな雨でも WinWin阪神タイガース 猛虎優勝へのVロード

2007年07月04日

こんな雨でも

中部地方は大雨。普通なら中止だと思っていたが、甲子園は試合もうやってますね。

1回裏阪神タイガース先制点。幸先いですね。ピッチャーも福原で、ヤクルト戦連勝を伸ばしてほしいものです。



posted by 縦じまサラリーマン at 18:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | 2007 ペナントレース
この記事へのコメント
こんばんは、初めまして
トラックバックありがとうございます。
昨日ですね 負けたけど、なんか良いかと気持ちです。
今日(5日)は勝って欲しいですね。勝って名古屋に行って欲しいです。
Posted by mika at 2007年07月05日 01:09
昨日はテレビ観戦でした。惜しかったですが、よく考えてみると両チームともやはりビークラスの試合内容でした。明日は絶対白星ほしいです!
Posted by 姫路の黒虎 at 2007年07月05日 02:04
>mikaさん

おはようございます。昨日は途中までというか、先取点をとったもののホームランでやられてしまいました。

今日勝って、このカード2勝1敗で望んでほしいですね。

>姫路の黒虎さん

昨日はテレビ観戦でしたか。ヤクルト戦はこちらではBSでしかも、甲子園の時しかやりません。巨人戦、中日戦は頻繁にやるんですが。スカパーでも入れないと見られないのが残念です。
Posted by 縦じまサラリーマン at 2007年07月05日 06:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。