今日はジュニアオールスター WinWin阪神タイガース 猛虎優勝へのVロード

2007年07月19日

今日はジュニアオールスター

今日はオールスターゲームに先立って、松山坊っちゃんスタジアムにてフレッシュオールスターゲーム、ウエスタンリーグ選抜対イースタンリーグ選抜の試合が行われます。

ウエスタンリーグ選抜の監督は、阪神タイガース2軍監督の平田監督。そして前日発表によるスターティングメンバーには遊撃手で大和選手が載っています。大和選手?勉強不足で若手の選手は知りません。すいません。

その他、阪神からは投手で小嶋達也選手、捕手で清水誉選手、外野手で高橋勇丞選手が名を連ねています。

阪神選手の活躍を期待しましょう。

しかし、ジュニアオールスターからフレッシュオールスターに1994年から変わっているのに認識不足で知りませんでした。それだけ注目されていないってことですね。
posted by 縦じまサラリーマン at 16:03 | Comment(0) | TrackBack(1) | 番外編
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

虎戦士活躍?
Excerpt: 平田サンが一番目立ってました。
Weblog: おじちゃんの戯言。
Tracked: 2007-07-20 00:11
×

