フレッシュオールスター WinWin阪神タイガース 猛虎優勝へのVロード

2007年07月20日

フレッシュオールスター

フレッシュオールスター、テレビ中継されていましたね。最近、やってないのかなあと思ったらちゃんとテレビでも中継されていました。

しかし、名前もまともに知らない選手が多数でていてもあまり見ていてもあまり熱が入りませんでした。それに2軍の選手は線が細い。やはり1軍の選手とは見た目も違います。

昨日は阪神タイガースの所属するウエスタンリーグが、1対0でイースタンを下しました。

平田監督おめでとうございます。
posted by 縦じまサラリーマン at 05:01 | Comment(4) | TrackBack(8) | 番外編
この記事へのコメント
岡田監督と違い平田監督のインタビューは上手かったです。記事とは関係ありませんが・・・
Posted by 姫路の黒虎 at 2007年07月20日 06:13
>姫路の黒虎さん

えらい。最後まで見てたんですね。私はrたいくつで見ていられなかったです(笑)。

岡田監督のインタビューは、だから、とかがやたらはいるしたどたどしさが拭い切れません。まあ、彼の個性が出てていいといえばいいのですが。
Posted by 縦じまサラリーマン at 2007年07月20日 18:02
初めまして。
uraramiと申します。
よろしくお願いします。

トラバありがとうございました。
阪神ファンの方からなので、少し驚きましたが、嬉しかったです。

平田二軍監督は現役時代から笑顔がいいなと思っていました。
大昔ですが、ナゴヤ球場の消化試合で三塁側の前の方に座ったとき、平田さんがサードを守っていて、声がすごく高かったことを今でもはっきり覚えています。
普段は選手の声を聞くことなんてないですからね。
Posted by urarami at 2007年07月21日 19:48
>uraramiさん

実は地元なので、むかし、少年ドラゴンズにも入っていました(笑)。

ただ父親の影響でなぜか阪神ファンなのです。今日のオールスターはなんだかつまらなかったですね。

平田選手時代といえばかなり昔ですね。ナゴヤ球場は最近、いったこと全くないですが、ファームの試合はやっているんですね。
Posted by 縦じまサラリーマン at 2007年07月21日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

フレッシュオールスター
Excerpt: 名称が色々と変わったこの大会。 私に馴染みが有るのはジュニアオールスター。 かつてはこう呼ばれていた。 以前はMVPの賞金が200万円。 今ほど年俸の高くない時代だったから話題になった。 今..
Weblog: GOLDEN'70輝かしきTigersとの時代 
Tracked: 2007-07-20 06:51

フレッシュオールスター in 坊ちゃんすたぢあむ
Excerpt: 東軍0―1西軍 今年もフレッシュオールスターの季節がやってまいりました(≧∇≦)ノ 去年は初回から、古谷大炎上とか、ネモティ3失策とか、見どころ盛りだくさんでしたから、今年はどんなドラマが生まれる..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2007-07-20 10:24

フレッシュオールスター
Excerpt: 今日は松山でフレッシュオールスターが行われました 観客は13090人ちょっと寂しいですね 投手戦でしたね 1−0で全ウエスタンが勝利 決勝点となった1点も 銀仁朗のエラー(悪送球)がらみ 両チーム..
Weblog: ブログTHIS WORLD
Tracked: 2007-07-20 10:31

2007フレッシュオールスター
Excerpt: 2007フレッシュオールスター
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2007-07-20 11:53

フレッシュオールスター2007
Excerpt: フレッシュ!フレッシュ!フレェェェェッシュ!♪(古すぎ?)今日は松山坊ちゃんスタジアムでフレッシュオールスター ここで活躍した選手はその後1軍でも結果を出してる選手が多いです。最近だと05年の鶴岡がい..
Weblog: 【caja de juguetes】
Tracked: 2007-07-20 12:18

フレッシュオールスターに独立リーグをご紹介?!
Excerpt: 今年のフレッシュオールスターは全ウエスタンが1−0で逃げ切り勝ち。 MVPには1回に2盗塁を決めて唯一の得点に絡んだ中東(広島)が選ばれましたな。 でも筆者が常々疑問に感じているのが、ウエスタンとイ..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2007-07-20 23:33

フレッシュオールスター2007
Excerpt: フレッシュオールスター〜松山坊っちゃんスタジアム イースタンリーグ 000000
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2007-07-21 00:36

日めくりカレンダー、次いつ登場するかなー?
Excerpt: タイガースの日めくりカレンダーを いっつも寝る前にめくって寝るんですが。。。 昨日も、もちろん寝る前にめくったら [:ラブ:]健ちゃんやった[:!:][:!:][:!:] 試合を観て来..
Weblog: Love-tora3
Tracked: 2007-07-21 00:43
×

