安藤投手がカギかも WinWin阪神タイガース 猛虎優勝へのVロード

2007年07月22日

安藤投手がカギかも

オールスターゲームが終わって、後半戦を首位ドラゴンズのと戦いでスタートさせる阪神タイガースだが、昨年まで2年連続2桁勝利の安藤優也の復活を願うファンは私だけでしょうか?

今現在、阪神タイガースの先発陣の中である程度計算できるのが、下柳投手くらいで、それに続いてジャン投手が多少上向いているかな、といった具合。なかなか計算できる先発投手がいないのが現状です。

そこで故障からの復活を目指す安藤投手が阪神、逆転優勝のカギになるような気がします。

一説によると8月くらいには何とかなるようなニュースもありました。はやく安藤投手が1軍にあがって来ることを期待します。岡田監督も先発として起用すると思うんですけどね。
posted by 縦じまサラリーマン at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48885637

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。