ナゴヤドームで後半戦スタート WinWin阪神タイガース 猛虎優勝へのVロード

2007年07月23日

ナゴヤドームで後半戦スタート

明日、24日から阪神タイガースナゴヤドームでのドラゴンズとの一戦で後半戦幕を開けます。後半戦も白星から始まってほしいですね。

私の知り合いで大のドラゴンズファンの方がいまして、ナゴヤドーム座席の年間シートを持っています。座席表で確認したわけではないので、内野席のどの辺りか知りませんが、聞くところによると外野席に近いところとのこと。

しかし、値段を聞くとかなりの値段。共同購入ということで値段は半分だが、会社員なのでそうしょっちゅ行くことはできないと思うし、行かない日の分は誰かに売っているんでしょうね。

しかし、私も甲子園の近くに住んでいたらきっと甲子園の年間シートを買っていただろうな、と思います。甲子園近くの方がうらやましいです。

強いドラゴンズと、登り調子のタイガース、明日の試合が楽しみです。
posted by 縦じまサラリーマン at 20:13 | Comment(3) | TrackBack(1) | 雑感
この記事へのコメント
そうですね〜仰るように甲子園の近くに住んでいたら年間シートは必ずゲットしてますよね。宝クジ当れば西宮辺りに移住したいです今日はテレビの前でタイガースを応援よろしくです。勝利を祈っております。
Posted by 姫路の黒虎 at 2007年07月24日 07:12
度々失礼します。
いつもありがとうございます。
勝手ながら私のブログに縦縞さんのWinWin阪神タイガースをリンク集に登録させていただきました〜。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Posted by 姫路の黒虎 at 2007年07月24日 08:08
>姫路の黒虎さん

ありがとうございます。私も貼っておきましたが、よくわかってないので地味にしか貼れてません(笑)。
Posted by 縦じまサラリーマン at 2007年07月24日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48998065

この記事へのトラックバック

いよいよ 
Excerpt: 後半戦 しかも、中日 勝つ!
Weblog: ☆トラモヨウ☆
Tracked: 2007-07-24 17:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。