矢野選手のネックレスは違ってるらしい WinWin阪神タイガース 猛虎優勝へのVロード

2007年07月29日

矢野選手のネックレスは違ってるらしい

阪神タイガースのほぼ全員に近い選手がファイテンRAKUWAネックレスを使っているみたいで、特に金本選手の阪神タイガースモデルはタイガースカラーでなかなかいいと思います。

チタンが肩こりにいいとか、パワーがでるとかどこまで真実なのか分かってませんが、ああいう商品は何となく効いた気がするのがミソですね。

矢野選手も当然、首にしているのでファイテンの同じ物かと思っていましたが、昨日、地下街を歩いていると写真のようなポスターが貼ってありました。そこにはイメージキャラクターに矢野輝弘選手の文字と写真が。しかも、星野SDもイメージキャラクターのようです。

Vファイト(Vfight)なるスポーツネックレス。初めて知りました。矢野選手の首のは違っていたんですね。よく見るとこのVファイトは、磁石成分も入っていて医療用具許可もとっているので、肩こりには効きそうです。なんかダイアモンドも2つ入っているらしい。
ファイテンよりもその辺は効き目があるような気がします。

デザインもゴールドやシルバーのネックレスみたいに嫌みがないので野球観戦にもいけるデザイン。ただし、値段が1万円近いので気軽には手を出しにくい価格ですね。


タグ:阪神グッズ

posted by 縦じまサラリーマン at 08:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神グッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49582663

この記事へのトラックバック
×

