タイガース39才トリオ WinWin阪神タイガース 猛虎優勝へのVロード

2007年08月25日

タイガース39才トリオ

昨日ラジオを聴いていたら阪神タイガースの選手で39才の年齢の選手が3人出ているとアナウンサーが言っていました。

下柳剛、矢野輝弘、金本知憲の3人。よく考えれば桧山進次郎も金本と同じ?

いやいや、阪神もちょっとベテラン勢が多くなってきてますが、そのベテランが活躍してくれるから阪神の活躍があるのであってこれらの選手がいないとぞっとします。

若手も育ってきているとはいえ桜井広大くらいしか、ぱっとした選手がいないのも事実。来年は楽天・磯部獲得という話もありますが、戦力補強は必要でしょうね。

きょうも金本、矢野、桧山には是非とも活躍してもらって勝ちにつなげて欲しいものですね。
posted by 縦じまサラリーマン at 14:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑感
この記事へのコメント
磯部、33歳。ケガが多い選手の印象がマイナスイメージ。相変わらずの高年俸なら考え物でしょう・・・。
しかし、外野手ですからアニキ・ひ〜やんの後釜って事でしょうね♪
Posted by 虎魂 at 2007年08月25日 19:34
>虎魂さん

33才ですか、まだいけるでしょう。アニキと矢野捕手がいつまで持つのかが、心配です。桧山も下手すると今年で、なんて事にもなりかねません。
Posted by 縦じまサラリーマン at 2007年08月25日 22:04
前から話題にあがってましたね磯辺。どうなんでしょう?外野手でしょ。福留ほしいですが、どうなんでしょう?
Posted by 姫路の黒虎 at 2007年08月25日 22:19
>姫路の黒虎さん

福留ですか。確かにいいバッターですね。しかし、いつも球団ともめるのがやっかいですね。

中日、西武、最後は阪神で活躍した田尾選手も中日ともめて出された口。もっと性格的にすっきりとした選手の方がいいかも...。
Posted by 縦じまサラリーマン at 2007年08月26日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

