桧山進次郎が熱い ラストスパートへ WinWin阪神タイガース 猛虎優勝へのVロード

2007年08月27日

桧山進次郎が熱い ラストスパートへ

長いトンネルを抜けるとそこには首位が待っていた。

阪神の桧山進次郎がここ2カード、神宮でのヤクルト戦、ナゴヤドームでの中日戦と4打数3安打6打点。いやあ、それまでの不調はどこへ行ったんでしょうか?

思い起こせば阪神には川藤 幸三八木裕と阪神タイガースには代打の切り札でも活躍した選手が先陣にいますが、ここ数試合を見ると、前半戦の桧山と比べて雲泥の差です。どこが変わって好調になったのか、分かりませんが、きのもちようじゃないでしょうか。

つい先日、約2ヶ月ぶりのヒットを放ってから、桧山の代打ぶりがすごく頼もしくなってきました。新代打の神様なるか。

残り試合も徐々に少なくなってきてペナントレース残り33試合ですがが、桧山進次郎の活躍に期待です。

明日からはロードから戻って、本拠地甲子園で広島カープ3連戦です。首位まで3.5ゲーム。何とかしましょう。
posted by 縦じまサラリーマン at 15:14 | Comment(0) | TrackBack(3) | 雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Tigers returns to the hometown
Excerpt: タイガース、今期ロードの最終戦 2位のドラゴンズ相手に最終戦を勝利で飾り・・・地元、甲子園に戻れるか・・・? 最終戦となるタイガース先発は・・・ダーウィンが!・・・マウンドに・・・..
Weblog: ウインズの雑談日記
Tracked: 2007-08-27 15:44

エラーで反撃ムード吹っ飛び、痛い敗戦・・・。〜阪神vs中日(070826)〜
Excerpt: 阪神、勝たなければならない試合に敗戦し、中日3連戦負け越し。 本来ジャンの順番の
Weblog: 大阪、おおさか、OSAKA
Tracked: 2007-08-27 19:05

ミスをすると負けますわ
Excerpt:  今日は昨日と逆の展開で、序盤からタイガースが責め立てます。 2回1死満塁で藤本三振[:悲しい:]、ダーウィン粘るもセカンドゴロ 3回も1死満塁で林君三振[:悲しい:]、桜井ライトフライ 4回は..
Weblog: Mot's Style-Blog
Tracked: 2007-08-27 23:40
×

