藤川球児の首に目立つあのネックレスも違うメーカーらしい WinWin阪神タイガース 猛虎優勝へのVロード

2007年09月20日

藤川球児の首に目立つあのネックレスも違うメーカーらしい

藤川球児のつけているスポーツネックレスはファイテンのRAKUWAではないみたいですね。あれは美星夢ストーンネックレス・藤川球児モデルという商品のようです。

あの藤川球児のネックレスには美星夢(なんてよむの?)ストーンという鉱石が練りこんであるらしく、メーカーの説明によると「美星夢ストーンとは、数億年前の天然鉱石で4〜14ミクロンの中赤外線が装用箇所に発生し、生物・動物・人間に育成成長(組織細胞・筋肉・臓器の活動)に癒療する働きがあるとあるといわれています」とのこと。

しかし、矢野選手のあのVファイトというネックレスといいこの藤川球児の美星夢ストーンネックレスといい、いい選手にはいいスポンサーがついて、使ってください、と頼みに来るんでしょうね。

スポンサーがつくということは一流選手の証でもあるんですけどね。

後半戦 阪神絶好調!美星夢ストーン・藤川球児モデルネックレス 

タグ:阪神グッズ

posted by 縦じまサラリーマン at 18:01 | Comment(2) | TrackBack(1) | 阪神グッズ
この記事へのコメント
最近はお金さえ出せば何でも手に入る時代になりましたね。お陰で部屋は虎グッズで一杯になりました。Vに向けて無駄遣いできない今日この頃です。ここに来ると情報満載ですからいつもヨダレを垂れ流してます。我慢!我慢。
Posted by 姫路の黒虎 at 2007年09月20日 22:19
>姫路の黒虎さん

今日は大敗でしたね。いやあ、残念。

私も買いたい物だらけなのですが、なかなか買えないのが現状です。家庭を持っているとつらいです。

Vなら遠征もありなんですね、黒虎サンは。
Posted by 縦じまサラリーマン at 2007年09月22日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大詰めの9連戦 (-◆-)V
Excerpt: 明日から、またもや9連戦ですね。 まずは、@神宮、@横浜と関東6連戦なので、当然、全部見に行くと言いたいところですが、25日26日の横浜は行けないかもしれません。 阪神の大事な時に仕事が忙..
Weblog: DEEP猛虎会
Tracked: 2007-09-20 23:04
×

