阪神、ここへきて泥沼5連敗 WinWin阪神タイガース 猛虎優勝へのVロード

2007年09月25日

阪神、ここへきて泥沼5連敗

ああ、また負けました。昨日は絶対勝てると確信していたのですが...。

横浜ベイスターズVS阪神タイガースは5対4で阪神タイガース逆転負け。しかも藤川球児が打たれてしまいました。

藤川球児もシーズンの間、毎日でてきては疲労がたまっているから仕方がないですね。しかし、機能のと中継経過でタイガースは勝っていたので、これは勝てると言うことでてっきり勝ったと思ったんですが残念。

ここはあと数試合、優勝をあきらめ、2位通過、3位通過でプランを描きJFKともクライマックスに向け休ませると言うことも必要なんじゃないでしょうか。しかし、残念。

ついでながら東海地区でも、読売テレビの「ミヤネ屋」がもうすぐ始まります。昨日は特別バージョンをやっていましたが、阪神のコーナーもあってなかなか面白そうですな番組ですね。サラリーマンなのでなかなか見られませんけどね。
posted by 縦じまサラリーマン at 06:16 | Comment(0) | TrackBack(10) | 2007 ペナントレース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57091409

この記事へのトラックバック

悪夢の5連敗、JFKの崩壊
Excerpt: 虎の連敗とともに、私はブログの更新をする気力がなくなり、私も連休してました。 何とか頑張っていたJFKですが、遂に崩壊しちゃいました。 心配していたことが現実に、、、 今日Dが勝つとマジック7が..
Weblog: CherryBomb's blog
Tracked: 2007-09-25 06:40

悪夢の5連敗、JFKの崩壊
Excerpt: 虎の連敗とともに、私はブログの更新をする気力がなくなり、私も連休してました。 何とか頑張っていたJFKですが、遂に崩壊しちゃいました。 心配していたことが現実に、、、 今日Dが勝つとマジック7が点灯だ..
Weblog: CherryBomb 我らがタイガース
Tracked: 2007-09-25 06:40

☆赤星骨折していた!今度は球児が、まさかの5連敗!阪神 4 対 5 横浜 横浜ベイ(9/24試合終了)71勝61敗4分
Excerpt: 阪神 | 0 0 0 | 3 0 1 | 0 0 0 | 4 | H7/E0 ---------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 |..
Weblog: HMNK5濱中治@阪神Tigers
Tracked: 2007-09-25 08:37

☆今度は球児が、まさかの5連敗!阪神 4 対 5 横浜 横浜ベイ(9/24試合終了)71勝61敗4分
Excerpt: 阪神 | 0 0 0 | 3 0 1 | 0 0 0 | 4 | H7/E0 ---------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 |..
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2007-09-25 08:37

球児救援失敗でも明日もいく!岡田監督不甲斐なさに激怒。桜井先制3ラン!赤星骨折だった!林26日合流!
Excerpt: ★球児やられた!救援失敗で5連敗…それでも「明日もいく」 ★何をやっとんや!岡田監督、先発陣の不甲斐なさに怒り ★桜井、悲しき“セ界制覇”…先制3ランも負の連鎖断ち切れず ★赤星、死球で骨..
Weblog: HMNK5濱中治@阪神Tigers
Tracked: 2007-09-25 08:39

球児救援失敗でも明日もいく!岡田監督不甲斐なさに激怒。桜井先制3ラン!赤星骨折だった!林26日合流!
Excerpt: ★球児やられた!救援失敗で5連敗…それでも「明日もいく」 ★何をやっとんや!岡田監督、先発陣の不甲斐なさに怒り ★桜井、悲しき“セ界制覇”…先制3ランも負の連鎖断ち切れず ★赤星、死球で骨..
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2007-09-25 08:39

9月24日 5連敗。。。
Excerpt: 1点差を守りきろうと、8回から登板した守護神・球児。2アウトを奪うも、そこから、内川に粘られ四球を与え、続く、村田にも、しぶとく内野安打を打たれてしまった。スピードガンの表示では、150kmを超えるの..
Weblog: 拓虎の”虎・食・音”日記
Tracked: 2007-09-25 10:10

球児でも連敗止められず
Excerpt: [画像] 横浜5−4阪神 阪 神 000301000=4 横 浜 00030002×=5 対横浜20回戦(阪神13勝7敗) 【投手】 横浜=秦−那須野−三橋−横山−木塚−マットホワイト−○..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2007-09-25 12:05

阪神4−5X横濱 (横濱)
Excerpt: 球兒が打たれて5連敗・・・
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2007-09-25 13:12

諦めない
Excerpt: 総ては広大の3ランホームランだったか。 「俺も負けてられない」 と功を焦った葛城が守備でみせようと無理につっこんで 単なる単打を2点タイムリースリーベースにしてしまい同点に 結局がこれが響いての悪循環..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2007-09-25 15:08
×

