阪神甲子園の地に今岡誠、林威助が、久々の六甲卸が聴きたい WinWin阪神タイガース 猛虎優勝へのVロード

2007年09月27日

阪神甲子園の地に今岡誠、林威助が、久々の六甲卸が聴きたい

阪神甲子園の地に今岡誠、林威助が帰ってくるらしい。いよいよ久々の六甲卸がきこえるか。

あと6試合を残し、今日、今岡誠、林威助が1軍合流の模様。なんとか、2人の力も合わせ打線が奮起してもらわないと。

ここまでの7連敗、テレビ中継も最初の負けた巨人戦のみ。きょうは6時5分から中継があるので、テレビの前にきっちりすわって見させてもらいます。

クライマックスシリーズにむけ、中日に阪神の強さを少しでも見せておかないとズルズルやられる可能性が....。

まずは勝利のためには打ってもらわないと困りものです。がんばって欲しいもんです。


posted by 縦じまサラリーマン at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(3) | 2007 ペナントレース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あっさり7連敗(泣)
Excerpt: 明日から今岡選手と林選手を 1軍復帰させる予定の岡田監督 今日はあっさり7連敗 めっちゃゲーム終わるのはやいやん(汗) 今日も気を吐いた 赤松選手の活躍は僕に 喜びを与えてくれた。 今シーズンは多々書..
Weblog: 阪神と僕
Tracked: 2007-09-27 18:51

7連敗 B−T22回戦(ハマスタ)
Excerpt: 試合後の会見で、「明日から、今岡・林を呼ぶ」と明言した岡田監督。 「打てないからな」と。チームが打てなくなって、今さら呼んだって遅いね。二人には残り15試合の時点に合わせて調整させないと。多少無理な..
Weblog: GOLDEN'70輝かしきTigersとの時代 
Tracked: 2007-09-27 21:23

阪神タイガース 今岡誠のご紹介です!
Excerpt: BBM2003 阪神タイガース タイトルホルダー 今岡誠 No.TH3 商品価格:800円レビュー平均:0.0阪神甲子園の地に今岡誠、林威助が、久々の六甲卸が聴きたい阪神甲子園の地に今岡誠、林威助が帰..
Weblog: 阪神タイガース 応援日記 最新情報!!
Tracked: 2007-10-17 17:59
×

