エステバン・ジャン、知らない間に帰国 WinWin阪神タイガース 猛虎優勝へのVロード

2007年10月04日

エステバン・ジャン、知らない間に帰国

シーズン途中で審判のボーク宣告にキレてそのまま2軍に落ちていたエステバン・ジャン投手がお父さんの体調が悪いという理由でおととい、関空から一時帰国したとのことです。

クライマックスシリーズの構想から外れているとのことですが、私は個人的には今年の能見選手や福原選手(あくまでも今年の)よりは使えると思ってみていたのですが、帰国してしまいました。

情報では来年の契約を結ばないとのことですが、結構高い買い物についたジャン投手。先発のコマ不足、JFKに頼りきりの現状では、今年いっぱいだけでもフルに使った方がよかったような気がしますけど...。

一時帰国というのが気になります。


posted by 縦じまサラリーマン at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(2) | 2007 ペナントレース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

エステバンの最新情報
Excerpt: キレイのススメより最新情報をお届け!エステバン・ジャン、知らない間に帰国シーズン途中で審判のボーク宣告にキレてそのまま2軍に落ちていたエステバン・ジャン投手がお父さんの体調が悪いという理由でおととい、..
Weblog: キレイになるススメ
Tracked: 2007-10-09 03:56

阪神タイガース 2軍のご紹介です!
Excerpt: エステバン・ジャン、知らない間に帰国シーズン途中で審判のボーク宣告にキレてそのまま2軍に落ちていたエステバン・ジャン投手がお父さんの体調が悪いという理由でおととい、関空から一時帰国したとのことです。 ..
Weblog: 阪神タイガース 応援日記 最新情報!!
Tracked: 2007-10-14 02:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。