福留孝介でいいのかFA戦力補強 WinWin阪神タイガース 猛虎優勝へのVロード

2007年10月05日

福留孝介でいいのかFA戦力補強

阪神タイガースは来シーズンに向けての戦力補強に福留孝介一本に絞ったとの記事が掲載されていました。

いやいや本当に福留孝介でいいのかな、という感じです。

毎年毎年オフになると必ず中日と金銭面を巡ってももめいるような印象のある福留孝介。実力があるのは認めるし、プロ野球選手にとって金銭面は非常に大事な話ですが、毎度毎度もめすぎの感じです。あまり福留にはいい印象を持ちません。

むしろ楽天の磯部の方が協調性があるような気がします。プロ野球選手にも協調性が必要か?といわれるとううん、と思うところもありますけど、近鉄球団がもめたときの磯部の印象がいいもんですから。

来年の補強どうなるか分からないけど、まあ、阪神に入れば、今はどうであれファンになっちゃうでしょうね。
posted by 縦じまサラリーマン at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(2) | 2007 ペナントレース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

濱中6日一軍合流!金本もFL参戦!ドラ1高浜が松阪対戦望む。久保田全部投げる!星野SCが米球団経営!阪神が中日福留をFAで狙う!
Excerpt: ★濱中、CS出たい!“やるしかない”6日に一軍に合流 ★金本、フェニックスL参戦…日本一へ「チャンス残されとる」 ★「ナゴヤD、ええイメージや」…岡田監督が竜倒に自信 ★もうメジャー!?“..
Weblog: HMNK5濱中治@阪神Tigers
Tracked: 2007-10-05 23:15

濱中6日一軍合流!金本もFL参戦!ドラ1高浜が松阪対戦望む。久保田全部投げる!星野SCが米球団経営!
Excerpt: ★濱中、CS出たい!“やるしかない”6日に一軍に合流 ★金本、フェニックスL参戦…日本一へ「チャンス残されとる」 ★「ナゴヤD、ええイメージや」…岡田監督が竜倒に自信 ★もうメジャー!?“..
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2007-10-05 23:15
×

