鳥谷敬選手フライデーもあったけど、肋骨(ろっこつ)骨折してたんですね WinWin阪神タイガース 猛虎優勝へのVロード

2007年10月24日

鳥谷敬選手フライデーもあったけど、肋骨(ろっこつ)骨折してたんですね

阪神タイガースのシーズン後半戦、自らの女性スキャンダルをフライデーにスクープされた鳥谷敬内野手。そのおかげで妙に元気がないし、なんだか打つ方にも精彩をかいていたというか、後半戦の負けのこんだ一因にもなっていたのですが。

診察の結果、なんだか鳥谷敬選手の肋骨(ろっこつ)が折れていたとか。そんなお我慢しても後があるんだから休めばいいのにとも思ったりするのですが、なかなかプロ野球選手、それができないみたいですね。

鳥谷敬選手すでに痛みはないということですが、このオフの間にしっかり癒して来年に向けてほしいですね。
posted by 縦じまサラリーマン at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | ポストシーズン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

球児2世だ鶴直人!アマ最速男村田!鳥谷骨折だった!矢野ガリ勉になる!?濱中獲るな懇願!関本曲者に!
Excerpt: ★球児2世に指名だ鶴直人、直球勝負ズバッ!超一級品の素質 ★アマ球界No.1快速男!中大・村田和哉、赤星級や ★やっぱり鉄人や!鳥谷、骨折を負っても秋季キャンプ参加 ★矢野「四十の手習い」..
Weblog: HMNK5濱中治@阪神Tigers
Tracked: 2007-10-24 20:22
×

