元阪神投手コーチ、佐藤義則氏、日本ハムにいたの? WinWin阪神タイガース 猛虎優勝へのVロード

2007年10月31日

元阪神投手コーチ、佐藤義則氏、日本ハムにいたの?

本当に認識不足ですいません。前の阪神の投手コーチで、今のタイガースのピッチングコーチの久保さんの前にコーチをやっていた佐藤義則さん、いま日本ハムで投手コーチやっているんですね。

昨日まで日本ハムで、しかも1軍で投手コーチしているとは全く気づきませんでした。日本シリーズで佐藤さんの姿を初めて見るとは。

あの佐藤義則コーチのなんだかいつもおっとりとベンチからマウンドにでてくる姿が好きで、もっと阪神にいて欲しかったんですが、どうも岡田監督と相性が悪かったのか、2004年に退団してしまいました。

その後、どうしているのかな、と思いつつも、時が過ぎてしまい、昨日偶然にも佐藤義則・現日本ハムファイターズピッチングコーチの姿を偶然にもテレビで発見というわけです。

しかし、日本ハムが強くなったのも佐藤コーチの、指導もあったんじゃないかな。急に強くなった気がしますから、日本ハムも。
posted by 縦じまサラリーマン at 07:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | 雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63606029

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-01 00:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。