中日ドラゴンズ王手、セリーグ勝ったら久々じゃない WinWin阪神タイガース 猛虎優勝へのVロード

2007年11月01日

中日ドラゴンズ王手、セリーグ勝ったら久々じゃない

昨夜のナゴヤドーム、日本シリーズ第4戦、セリーグ代表の中日ドラゴンズが勝っていよいよ日本シリーズ王手まであと1歩となりました。

このところ、阪神タイガースも含めて、日本シリーズでセリーグ代表がなんだか負け続けているイメージしかありません。昨年の日本シリーズも、今年と同じ対戦で中日ドラゴンズがこてんぱんに日本ハムファイターズにやられているシーンしかイメージとして残っていません。

せっかく、我が阪神タイガースも、そしてセリーグ覇者のジャイアンツをもくだして勝ち上がったドラゴンズ、今年こそはなんとかセリーグの意地を見せて優勝願います。

そして優勝すればこの地方では優勝セールです。明日から、もうドラゴンズVセールかも。



posted by 縦じまサラリーマン at 14:21 | Comment(3) | TrackBack(3) | 2007 ペナントレース
この記事へのコメント
こんにちは!
トラバありがとぅございました(^◇^)

同じ東海地方に住んでらっしゃるんですね!
私の周りも中日ファンか巨人ファンばかりで、
独り孤独に阪神タイガースを応援しております(笑
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by mika at 2007年11月01日 14:47
こんばんは。
はじめましてTBありがとうございました。

CSにナゴドに初めて観戦して東海地域にも熱烈な
タイガースファンが沢山おられる事を実感しました。来期はナゴドにまた観戦に行きたいです。
優勝に向かって凄い試合になっていてドキドキ
しています。
来年はタイガースが優勝でお祝いしましょう!
先発しっかりしても貰わないとダメですね。
Posted by 悠彩 at 2007年11月01日 20:19
>mikaさん

周りには阪神ファンがほとんどおりません。いても関西出身のかた。昔からは孤独な阪神ファンをやっています。またよろしくお願いします。

>悠彩さん

中日、優勝しましたね。セリーグ久々の優勝です。来期はぜひ、縦縞のユニフォームがあの舞台に立っていることを願いましょう。そうそう、そのためにも先発陣のたてなおしは急務の問題ですね。
Posted by 縦じまサラリーマン at 2007年11月02日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

中日、日本一に王手!!
Excerpt: 中日さん、凄い勢いですね〜(^◇^;) 初戦落としただけで、3連勝これじゃあ阪神も勝てないわけだ(苦笑昨日の初回の7打席連続安打は日本シリーズ新記録だし。。。そんでもって、7時半の時点でまだ2回裏!..
Weblog: m's space
Tracked: 2007-11-01 14:43

中日●○○○ 王手 第4戦
Excerpt: 日本シリーズ第4戦 中日が接戦を制して日ハムを下して王手、日本一に一歩近づいた。
Weblog: 悠彩は燃焼系!?
Tracked: 2007-11-01 20:06

<日本シリーズ第4戰> 中日4−2日本ハム
Excerpt: 中日が3勝目をあげて、53年ぶりの日本一に王手!
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2007-11-01 21:04
×

