ボジョレヌーボーと同時に解禁、新井貴浩、タイガース決まりでしょ WinWin阪神タイガース 猛虎優勝へのVロード

2007年11月16日

ボジョレヌーボーと同時に解禁、新井貴浩、タイガース決まりでしょ

昨日、ボジョレヌーボーの解禁と同時にスタートした、プロ野球FA選手との交渉解禁。

昨日、阪神タイガースは本命選手、広島カープの新井貴浩内野手と初めての交渉を行いました。一説によると阪神タイガースの提示額は4年契約10億円。阪神も最近はそこそこ出すようになりましたね。それもこれも強くなったからこそ。

新井貴浩選手は、「勇気ある決断をした君が欲しい」と、なんだか女性を口説くような言い方で阪神側に口説かれたらしいが、そこまで言われたら来るしかないでしょ。まあ、もともと新井選手の阪神入りは既定路線なので、これで決まりですね。

今日は阪神タイガース、福留選手と初交渉するみたいですが、彼はあまり阪神に来るイメージはないですね。シカゴカブスが福留選手に対して高い評価をしているようですので、メジャー入りが一番有力?
posted by 縦じまサラリーマン at 06:46 | Comment(0) | TrackBack(2) | ポストシーズン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

阪神新井21日にも誕生!福留次は阪神、東奔西走!秋C打ち上げも岡田監督ゲキ。濱中脇腹痛も一振不乱!
Excerpt: ★決め手はアニキ!新井、阪神入り一発OK…4年総額12億円 ★次は虎だ!FA福留“東奔西走”16日にも大阪で初交渉 ★岡田監督「MVPおらん」秋キャンプ打ち上げゲキ辛総括 ★阪神・久保コー..
Weblog: HMNK5濱中治@阪神Tigers
Tracked: 2007-11-16 09:39

阪神新井21日にも誕生!福留次は阪神、東奔西走!秋C打ち上げも岡田監督ゲキ。濱中脇腹痛も一振不乱!
Excerpt: ★決め手はアニキ!新井、阪神入り一発OK…4年総額12億円 ★次は虎だ!FA福留“東奔西走”16日にも大阪で初交渉 ★岡田監督「MVPおらん」秋キャンプ打ち上げゲキ辛総括 ★阪神・久保コー..
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2007-11-16 09:40
×

