濱中治外野手、吉野誠外野手、オリックスへ、ああ WinWin阪神タイガース 猛虎優勝へのVロード

2007年11月26日

濱中治外野手、吉野誠外野手、オリックスへ、ああ

阪神タイガースの濱中治外野手と吉野誠投手とオリックスバッファローズの阿部健太投手、平野恵一内野手 との2対2の複数交換トレードが成立したようです。

今日中にも両級団から発表とのことですが、しかし、濱中ほどの選手を放出するとは...、何とも言えません。

阿部健太投手、平野恵一内野手、2人とも誰やねん、という感じです。なんだか平野恵一内野手は内外野を守れるユーティリティープレーヤーという事みたいですけど、全く知りません。

実はオリックスの平野佳投手との交換トレードと思っていたのです。あの投手との交換トレードならまあいいか、とも思っていたのですが、本当に全く知らない選手で、なんだかあ然です。

たぶん、パリーグファンならオリックスの平野恵一内野手のことをよく知っているとは思うのですが、正直言って濱中選手を今まで見てきた阪神タイガースファンにとっては残念でならない、この交換トレードです。

吉野誠投手については今年はほとんど1軍に出ていなかったので仕方がないかなあ、という感じです。

阪神ファンの方はこの濱中選手放出、どう思っているんですかねえ?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000107-nks-spo
posted by 縦じまサラリーマン at 15:40 | Comment(2) | TrackBack(7) | ポストシーズン
この記事へのコメント
ほんと!残念です。タイガースのユニを着た浜ちゃんの勇姿が観れないのは残念でなりません。
Posted by 姫路の黒虎 at 2007年11月26日 16:46
>姫路の黒虎さん

残念です。濱中選手は新天地で心機一転がんばります、というようなコメントを残していますが、まだまだ阪神に必要な戦力だと思っていたのに...。

なんだか寂しいですね。
Posted by 縦じまサラリーマン at 2007年11月27日 06:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

タイガース浜中オリックスへ…2対2トレード
Excerpt:  阪神ファンの方は濱中選手のトレードは寂しいとは思いますが、濱中選手本人のためには良いトレードだと思います。(スポーツニッポン) - Yahoo!ニュース浜中 2対2のトレードでオリックスへ 阪神の浜..
Weblog: +子育ちパパの航生日誌Q2.1
Tracked: 2007-11-26 16:24

とうとう、この日がやって来てしまった…濱中治は不滅だ!!
Excerpt: とうとう濱ちゃん自身の口からオリックスへの移籍の報告が有りました。(TДT) 今は何も考えられません。 このブログもどうしようか、今後どうしようかもまだ分かりません。 ただ、濱ちゃんの事は当然、..
Weblog: HMNK5濱中治@元阪神Tigers
Tracked: 2007-11-26 17:16

濱中トレード今日にも発表!?鳥谷が再スタート!赤星がレスラー級の首目指す!ボギー残留決定へ、ダーウィンも。
Excerpt: ★阪神・濱中、吉野とオリ・平野恵、阿部健がトレード ★鳥谷が鉄人化再スタート!井口に4年連続の弟子入り志願 ★赤星、プロレスラー級の首目指す!来季は全試合出場誓う ★ボギー残留正式決定へ、ダ..
Weblog: HMNK5濱中治@元阪神Tigers
Tracked: 2007-11-26 17:16

濱中、2対2トレードでオリへ
Excerpt: えっ、オリックスは判るけど相手は川越ちゃうのん? 平野恵一内野手に阿部健太投手、 阿部?阿部って誰? 何っ?!こちらは吉野まで付けると? タイガースの黄金の中継ぎ陣の為、なかなか出番こそなかったが、..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2007-11-26 17:35

ありがとう濱ちゃん 吉野
Excerpt: 阪神の濱中治外野手(29)吉野誠投手(30)とオリックスの平野恵一内野手(28)阿部健太投手(23)の2対2の交換トレードが本日、両球団から発表された。内外野をこなせて機動力もある野手を狙った阪神と強..
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
Tracked: 2007-11-26 19:44

ハマー流出!衝撃トレード
Excerpt:  今オフ、虎党の間でくすぶり続けていた噂がとうとう現実のものに なってしまった。  阪神とオリックスの間に交換トレードが成立、阪神は濱中、吉野 両選手を放出し、平野恵、阿部両選手を獲得することに..
Weblog: 虎のおしゃべり堂
Tracked: 2007-11-26 23:11

阪神濱中・吉野がオリックスへ
Excerpt: 今年の阪神はシーズンオフも動きが活発である。 日ハムからトレードで金村を獲得し、FAで広島から新井を獲得。投打で一線級の補強。 今回のトレードは、ネームバリューからいけば阪神側にインパクトが大きい..
Weblog: 虎哲徒然日記
Tracked: 2007-11-28 11:51
×

