中継ぎエース久保田やっと、契約合意。これで今年も安心だ?? WinWin阪神タイガース 猛虎優勝へのVロード

2008年02月15日

中継ぎエース久保田やっと、契約合意。これで今年も安心だ??

阪神タイガースで唯一、契約に合意せず、キャンプにも参加していた久保田智之投手15日、6500万円増の年俸1億2000万円プラス出来高払いで合意したということです。一説によると、出来高払いは最大2億円にもなるかも...とのこと。正式契約は2次キャンプの高知県・安芸で行うそうです。

そういえば、リリーフの切り札、藤川球児投手が高額で契約してこれで全選手契約完了?とも思っていたのですが、あれそう言えば久保田智之投があれだけ、お金の話でもめていたのに、最近マスコミも何ともいわんということは、どこかで手打ちしたんですね、とてっきり勘違い。

このキャンプも中盤も入ってからのやっとの契約合意でした。久保田智之投手もこれだけ年俸の話でもめたんですから、今年はそれなりにやってくれるんでしょうね。やってくれなきゃ、逆に困りますね。

阪神球団側も今回は、久保田智之投手の投げた試合数90試合という試合数を再評価しての年俸アップということで、今年も久保田投手にはそれなりの登板回数を期待しているんでしょうね。

今年の阪神タイガースにもやっぱりJFK、ジェフ・ウィリアムス、藤川球児、久保田智之の3人がそろわないと始まらないのかも知れません。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000011-ykf-spo
posted by 縦じまサラリーマン at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(4) | 2008 キャンプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

3番DH濱中実戦デビュー!4番新井&5番ルーデビュー!筒井必死!久保田更改合意!辛口今岡。矢野アキレス腱に張り。
Excerpt: ★オリックス濱中「3番DH」デビューへ ★直訴!“右翼も守ル〜”新助っ人フォード5番でデビューだぜ ★虎投メラメラ、中田潰しに必死!筒井が目の色変えブルペン調整 ★岡田監督「久保田は調子よく..
Weblog: HMNK5濱中治@元阪神Tigers
Tracked: 2008-02-16 06:31

3番DH濱中実戦デビュー!4番新井&5番ルーデビュー!筒井必死!久保田更改合意!辛口今岡。矢野に張り
Excerpt: ★オリックス濱中「3番DH」デビューへ ★直訴!“右翼も守ル〜”新助っ人フォード5番でデビューだぜ ★虎投メラメラ、中田潰しに必死!筒井が目の色変えブルペン調整 ★岡田監督「久保田は調子よく..
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2008-02-16 06:32

新井豪快弾!アッチソン圧巻投球!下柳開幕本命?ルー絶不調!筒井再登板!ボギーマイペース。ジェフ兄貴。
Excerpt: ★中田よこれが「JAPAN4番」の力や!新井、豪快デモ34発 ★赤星斬った!“精密機械”アッチソン圧巻のフリー打撃登板 ★開幕投手本命や!下柳、例年より3日早いフリー初登板 ★絶不調でもO..
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2008-02-16 06:33

新井豪快弾!アッチソン圧巻投球!下柳開幕本命?ルー絶不調!筒井再登板!ボギーマイペース。ジェフ兄貴。
Excerpt: ★中田よこれが「JAPAN4番」の力や!新井、豪快デモ34発 ★赤星斬った!“精密機械”アッチソン圧巻のフリー打撃登板 ★開幕投手本命や!下柳、例年より3日早いフリー初登板 ★絶不調でもO..
Weblog: HMNK5濱中治@元阪神Tigers
Tracked: 2008-02-16 06:33
×

