金本知憲アニキ、アメリカリハビリより帰国、高知二次キャンプに合流 WinWin阪神タイガース 猛虎優勝へのVロード

2008年02月19日

金本知憲アニキ、アメリカリハビリより帰国、高知二次キャンプに合流

阪神タイガースの高地・安芸での2次キャンプが今日からスタート、そしてわが阪神の金本知憲アニキもやっとこさ、アメリカ・ロサンゼルスでのリハビリを兼ねた単独キャンプから帰国し、この安芸キャンプに合流です。

金本知憲選手、アメリカでのリハビリを終えて帰国したといえどもまだまだ膝の方の調子はいまいちのようで、回復がいつになるか不明とも自身で語っているようです。

金本選手、膝に不安を抱えていてファンとしても開幕までどれくらいその膝が回復しているのか、心配なところですが、金本アニキの場合、連続試合出場の記録もまだ続いていてそうやすやすと休むわけにはいかないところ。十分に膝をいたわりながら、キャンプに励んでもらいたいところです。

膝の調子は悪くとも、金本知憲選手の口の方は絶好調のようで阪神タイガースにフリーエージェントで新加入の新井貴浩内野手に「かなりいきがっとるみたいやな」といきなり可愛い広島カープ時代の後輩への先制口撃をしてました。なかなかお二人の仲がおよろしいようで、キャンプ中にはじゃれあう?姿がたびたび見られそうですね。

ところで、高地へのキャンプ入りは阪神タイガースと同時にオリックスも同じ。オリックスはタイガースと同じ飛行機で宮古島から高地入りしたそうです。

同じ飛行機ということで当然、前阪神タイガース、現オリックスのバッファローズの濱中治外野手も搭乗していて、タイガースと同じ飛行機に乗ったことについて濱中選手は「複雑な心境です」と語っていました。

阪神ファンとしては濱中治選手がオリックスで活躍してくれるかどうかが非常に気になってしまうのです。ぜひとも、新天地オリックスでの濱中選手の目覚ましい活躍が見てみたいですね。
posted by 縦じまサラリーマン at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(2) | 2008 キャンプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84813634

この記事へのトラックバック

合流金本、新井よ髪切れ!金村今季中に100勝!久保田やっとサイン。桜井一軍合流!その頃若虎達は…。
Excerpt: ★新井よ髪切れ!帰ってきた金本、安芸合流いきなり激辛指令 ★合流アニキ記者会見「しっかり足を治してお返しがしたい」 ★今季中に100勝達成します!金村暁、初の「お約束」参戦 ★大モメの久保..
Weblog: HMNK5濱中治@元阪神Tigers
Tracked: 2008-02-20 00:23

合流金本、新井よ髪切れ!金村今季中に100勝!久保田やっとサイン。桜井一軍合流!その頃若虎達は…。
Excerpt: ★新井よ髪切れ!帰ってきた金本、安芸合流いきなり激辛指令 ★合流アニキ記者会見「しっかり足を治してお返しがしたい」 ★今季中に100勝達成します!金村暁、初の「お約束」参戦 ★大モメの久保..
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2008-02-20 00:24
×

