松坂大輔、阪神入団?タイガース、レッドソックスに惜敗 WinWin阪神タイガース 猛虎優勝へのVロード

2008年03月23日

松坂大輔、阪神入団?タイガース、レッドソックスに惜敗



松坂大輔投手が阪神タイガースに入団?いやいや、違います。写真は松坂大輔選手が昨日、行われた東京ドームで阪神タイガースVSレッドソックス戦で交流の為、阪神タイガースの帽子(キャップ)をかぶった時の模様。

手前の岡島投手もタイガース帽をかぶってますね。なかなか松坂大輔投手、阪神タイガースの帽子の黄色と黒が似合ってますね。もしかして将来、阪神タイガースに入団するかも知れませんね?

それはそうとして、昨日の阪神タイガース対ボストンレッドソックスのプレシーズンゲームですが、レッドソックスが初回にいきなり4点を取楽勝かと思いきや、阪神タイガースも粘って結果を見ると5対6で残念な負け。

阪神タイガースの選手では新加入のオリックスから移籍の平野選手もタイムリーを打ったし、藤川球児投手も投げたようですし、阪神も順調にチームを仕上げているようですね。

昨日は巨人もオークランドアスレチックスに負けたようですし、メジャーリーグの方が仕上がりちょっと早いようで...。

昨日のメジャーと日本プロ野球のプレシーズンゲームですが、日本のチームが守りの時は日本の公式ボール、メジャーリーグが守りの時はメジャーの公式ボールを使ってのゲームとちょっと変則的なゲームだったのですが、よく考えたら開幕直前の時期に、違う自分たちそれぞれの違った大きさのボールでプレーしたら、ピッチャーも調子崩すわね。

このプレシーズンゲーム、今日は阪神タイガースVSオークランドアスレチックスの試合が、東京ドームで行われます。
posted by 縦じまサラリーマン at 09:14 | Comment(2) | TrackBack(2) | 2008 ペナントレース
この記事へのコメント
縦じまサラリーマン様、御無沙汰しております。
いよいよ開幕が間近に迫って来ましたね!!
今季も阪神タイガース命で頑張りましょうネ♪
Posted by 虎魂 at 2008年03月24日 22:23
>虎魂さん

ご返事遅くなりました。今年はタイガース開幕絶好の滑り出しですね。なかなか期待させていただけそうですね。

タイガース、このまま絶好調でいっていただきたいものです。お互い頑張りましょうね。
Posted by 縦じまサラリーマン at 2008年04月01日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

球児メジャー相手に仁王立ち!平野3打点&赤星全開!フォード超美技!葛城絶好調!順調下柳!井川先発出来ず。
Excerpt: ★フランコナ監督も惚れた!仁王立ち球児、2Kゼロ封剛球ショー ★ガツンガツン!平野、レ軍から3打点「開幕2番・二塁」確実 ★開幕へいよいよ全開!!赤星、バックホルツから2点二塁打 ★“虎ク..
Weblog: HMNK5濱中治@元阪神Tigers
Tracked: 2008-03-23 11:58

球児仁王立ち!平野3打点&赤星全開!フォード超美技!葛城絶好調!順調下柳!井川先発出来ず。
Excerpt: ★フランコナ監督も惚れた!仁王立ち球児、2Kゼロ封剛球ショー ★ガツンガツン!平野、レ軍から3打点「開幕2番・二塁」確実 ★開幕へいよいよ全開!!赤星、バックホルツから2点二塁打 ★“虎ク..
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2008-03-23 12:00
×

