雑感 WinWin阪神タイガース 猛虎優勝へのVロード

2007年05月21日

早稲田の斉藤投手

今日はタイガースの試合もお休み。

朝からテレビは東京六大学の早稲田 斉藤投手が3勝目という話題をテレビは放映しています。アマチュアの野球選手がここまで話題になることも今までなかった気がします。

六大学側、早稲田側としてはこれだけ露出率がアップすればいい宣伝効果で、学校の宣伝になり佑ちゃんをとった意味もあろうという物。

しかし、斉藤祐樹投手も高校時代からの期待に応え、がんばっているということはそれなりに実力もともなっているのでしょう。

卒業後は阪神にお願いします(笑)。
posted by 縦じまサラリーマン at 05:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感

2007年05月20日

今日もとりあえず

おお、今日もタイガースが勝った。

昼間は出ていてどんな試合だったか分からないが、1点差という事でJFKの登場だったに違いない。

次からは確か交流試合。弾みをつけてほしい物だ。期待してまっせ。
posted by 縦じまサラリーマン at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感
×

